model_banner

About

ポートレートモデル・被写体さん募集しています!

ポートレートモデルさん募集しています!

 MyPhotoStyleでは被写体・モデルとして協力していただける女性を随時募集しています
ポートレート写真に興味があるのでモデルをやってみたいという方、写真が欲しい(必要な)方、現在モデル活動を行っていてアピールしたい方はお気軽にご連絡ください。(初心者、経験者問いません)

撮影した写真はこのサイトをはじめ、SNSに掲載の予定です。
事務所やプロダクションに所属していない方ももちろん歓迎します。
(事務所などに所属している方に関しましては、事務所の承諾を事前にお取りください。)
ご参加いただけるジャンルは下記の3つとなります。

ガールズスナップ

 原宿の『キャットストリート』で、毎週土曜日朝10時~15時位(お一人、1時間位)に撮影を行っています。

これから撮影活動を始めたい、コンテストに参加したい、モデル・女優・タレントを目指す方、ネームバリューを上げたい方を対象としています。

既にモデルやタレントとして活動されている方の場合、サイト・SNS等をご連絡いただければ『撮影DATA』からリンクさせていただいています。ご自身のプロモーションの一環としてお気軽にご参加下さい。
待合せ場所はコチラ
※雨天、中止orリスケとなります。

ポートレート撮影

 撮りたい内容やイメージを伺い、個別に時間と場所を相談の上決めます。(撮影場所は、主に都内の公園、街中、スタジオになります。)
撮影経験をお持ちの方対象、撮りたいイメージが既にできている方向けの撮影です。

ご参加いただける方

16歳以上30歳位までの女性(高校生の方は保護者の許可を得てからお願いします。)
モデル経験の有無は問いません。
お友達をお誘いの上、2~3名様までなら同時に撮影を行えます。
ご希望の方は、2回目以降に、ポートレートや作品撮りにご参加いただけます。

衣装・メイクの選択はご自身でお願いします。
外で撮影の場合、衣装は1種類が原則ですが、羽織るものや帽子、眼鏡等小物があると作風が増えてありがたいです。ご自身が綺麗に写れると思う衣装でお越しください。

その他
・撮影にあたり、LINEで打ち合わせの上、行います。ご質問はお気軽にどうぞ。
・本サイト上において作品の公開をさせていただける方を優先させていただきます。
・当日連絡がとれないとお互い困りますので、打合せが完了した時点で携帯電話の交換をお願いします。
 (尚、お約束後、都合が悪くなった場合は、前日までに必ずその旨ご連絡ください。)
当日ドタキャン・遅刻をしないなど、一般常識を守れる方のみとさせていただきます。
・長期撮影(数ヶ月に1回程度)出来る方を特に歓迎しています!

ご注意事項
※ 撮影時におけるギャランティー、交通費、宿泊費等の支給はございません。(撮影に必要な費用はこちらで負担させていただきます。)
※ お約束が終了する前に連絡がとれなくなった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
※ ブログや他のWEB媒体に出演されている方はその他欄にURLを記載してください。本サイトでもご紹介させていただきます。(特にtwitter IDがあればお願いします。)
MyPhotoStyleを広める協力をお願いします。(Twitterでご自身の画像がアップされたら必ずリツイートしてください)

お願い
※撮影された写真を公開される場合(特にTwitterやFacebook)、任意ですが、こちらのアカウント(@Kenichi_Ota)を追記(タグ付け)していただけるとありがたいです。

 

撮影データのお渡しについて

 撮影後にご希望の写真を10~20枚枚程セレクトしていただき、後日LINEアルバムを使って1週間以内にお渡しいたします。
撮影した写真については非商用に限り自由にご利用ください。(個人のSNSやブログ等)
また、商用利用をご希望の場合は有償にて撮影を承りますのでお問合せください。

 

撮影可能日

応募いただきましてありがとうございます。
下記の日程からご都合のよろしい日(撮影可能日は緑色でマークしております)をご連絡いただければ調整させていただきます。
 2017年7月 1日(土):撮影受付終了
 2017年7月 8日(土):撮影受付終了
 2017年6月15日(土):撮影受付調整中
 2017年6月22日(土):撮影受付終了
6月中の撮影受付は終了いたしました。7月以降予定がわかり次第再開しますので、参加できる方はお願いします。

予約済みのモデルさんからスケジュール変更の連絡があった場合や、撮影可能な時間帯ができた場合は、Twitterで随時募集連絡を行っていますので、ぜひフォローしてチェックしてください。(お急ぎの方にオススメです。)

※ご約束をいただいた日程は撮影日として上記可能日から随時消させていただきます。
以降はスケジュールわかり次第、ご案内します。

 

お申込みはこちらから

 下のLineでお申込みください。(連絡のし易さやデータのお渡し方法を簡単にするためにLineでのご連絡をお願いしています。)
 その際、『ご希望の日時(撮影は毎週土曜日)、お名前、アピールポイント、ご自身の写真』をお願いします。調整の上、撮影時間を決めせていただきます。
LINE ID:alpha_001
Yoshiyuki-K_LineQR

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でPhotographer_Alphaをフォローしよう!

 

■こちらの記事も合わせて読みたい

 

 

ピックアップ記事

  1. 透明感のある写真を撮るためにCarl Zeiss Batis 1.8/85を使う…
  2. クリップオンストロボ用オクタボックスファイヤーフライ65
  3. SONY α6000で他社製ストロボを使う
  4. マニュアルストロボの使い方が学べるサイト
  5. クリップオンストロボにつけられる7種類のヘッド

一歩進んだポート―レートの撮り方

  1. デジタルカメラ設定モード
  2. -shared-img-thumb-tuyopon1512294410_TP_V
  3. さらに上を目指すためにポージングを学ぶ
  4. menu_portrait02
  5. menu_portrait01

最近の投稿

  1. no1228_035
  2. LIG_syashinngaumakutorenai_TP_V
  3. ましるりさんポートレート、使用機材:SONYα7ⅡとLens:SONY FE 24-70mm F2.8 GM
  4. 初心者から一歩前へ進むための撮影術
  5. Shizunaさんクール作品撮り、使用機材:Canon EOS5DMarkⅢとCanon EF24-105mm F4L IS USM

撮影会を使った写真上達方法

  1. NO1086_0005
  2. photo_0024-e1400024018248
  3. 2718c04205975a75ef34ba5b60435cf2_s
  4. photo_session
  5. 門脇 栞さんガールズスナップ

Twitter

最新情報をご紹介しています。 モデル希望の方はお気軽にフォローしてください。


  1. ClipON Clamp-Mount ボックス

    ストロボ撮影

    クリップオンストロボにつけられる7種類のヘッド
  2. canon_ef100LIS_

    レンズ

    作品撮りや宣材で欠かせない単焦点レンズ100mmマクロ
  3. ライトスタンドLS-050(折りたたみタイプ)

    ストロボ撮影

    とにかく軽く持運びが楽なライトスタンド
  4. ファイヤーフライ

    ストロボ撮影

    クリップオンストロボ用オクタボックスファイヤーフライ65
  5. img_2379

    ストロボ撮影

    マニュアルストロボの使い方が学べるサイト
PAGE TOP